ちらし裏

がんばって生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ

ネタがないから小ネタをひとつ・・・


倉庫をクリックしてもラグかなんかですぐに開かないときありますよね?

そのときにワープで他のMAPに飛ぶんですよ

そうすると

bbb.jpg

こんな状態になります

RW3なくても持ってる気分になれます。

それだけです。

気分だけです。
気分だけです。


大事なことなので2回言いました。




倉庫をいじるともちろん落ちますよwwww
  1. 2008/11/28(金) 12:24:57|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッション戦争の拡張

戦争の拡張とやらがきましたね。


22時からのに参加してみましたが
カペラのターンになりそうな予感が・・・・
WIZのLvあげもしなきゃという気持ちになりました
156じゃ下っ端ですからせめて160までがんばりましょう。


3時のも参加してみましたが16分くらいでコールド負けww

すぐにサブのBLで130~149のにも参加したのはいいが
準備してなかったからペットもいなくバイタルギアもなく
WIZがいなかったためレイズももらえない状況で・・・

バイタルギアとレイズの偉大さを感じました。

僕のへなちょこBLでも爪でTUEEEが少し出来て楽しかったwwww
相手倒れっぱなしでまさに
9839acc567580b750ac6be5ba78e98ff.jpg


10時からのにもこっそり参加してみました。

開始2分半まえでこの人数^^
in.jpg


陣取りゲーム状態でくるくる回ってました。
GDとかをなぐるのがメインになるのでトップの某WIZさんは500P近かった。
結局負けましたが
POT落ちてたら拾うくらいの気持ちでやっててもこんなに拾えちゃいました。

out.jpg

やけにマジポおちたけど自分の職にあったものが落ちやすいのかな?
偶然ですね わかります。
  1. 2008/11/26(水) 11:48:10|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特記事項なし

戦争に久々に参加た為日課のレイク通いしてません・・

製造の素材購入の為どんどん金が減っていきます・・・

製造は ダメ ゼッタイ!! 
1.jpg

M頭はほとんど作ってないんですが16%ダメが出来るまでやめれない感じで
ちょこちょこやってますが、いまだにその兆しも見えません・・
駅で闇でも発掘しながらこつこつとやるしかない><

足も影チタンから卒業のために・・・・

M7%増幅ミステが出来るのが先かcabalサービス終了が先か・・・


明日は戦争仕様変更かぁ・・・
WExp各キャラで1日1回取れる仕様だといいなぁ・・・

どうせ各垢1日1回だろうけど・・
  1. 2008/11/25(火) 01:24:12|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息抜き

どうせレイクいってもレアでねぇよ・・と負のオーラに負けて
ちょっと息抜きでギャンブルしました

まず4回ほどお得意の70PTDにいきました。
Sチタン25個 中コア7個 青コア3個 赤コア1

んでもって倉庫に貯まってた青コア2個づつSチタンにぶち込み
増幅素材OP1個でもつけば儲かるじゃんって軽いノリで












1個も増幅素材のOPつきませんでしたwwwwww
無駄に胴にHP回復+2埋まりやがるし・・・・
考えが甘かった罠

なんとか製造に使えそうなOPが14個あったんで
現在必死に露天中ww


そういえば寺1いってきたら珍しいものが落ちた
g-d+7.jpg

寺で初めて落ちたからちょっとびびった

結果 赤2 青2 白1 S赤ブレ S99FA胴 ガード+7


ガード+7さまさまで合格ラインです
  1. 2008/11/22(土) 00:40:57|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ?

いい加減レア出てほしい今日この頃・・・・
せめてエポくらい出てもいいんじゃない?

lake1120.jpg

もうね・・・
地図の在庫が3つなんですよ
買ったら収入的にキツキツ・・

集計
Sチタン 900*11 9.9M
中コア  650*40 26M
NPC他  603553 約6M
合計         41.9M

なんだか意外といけそうじゃん

青コア EXPOT 1個100Kで売れれば折り返し
正直売るのめんどくさいよね^^;

忘れてたTクエいまさら始めてみたのは内緒



にっくき牛の図
usi.jpg
  1. 2008/11/20(木) 03:24:05|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんばれレイク

まぁいつものようにいってきました
結論から言えばレアなし・・・

lake1118.jpg

EXPOTですぎ
中ボス 75匹中18個 約4匹に1匹はEXPOT

課金アイテムの癖にがめぽさん奮発しすぎ・・・



なんだかレイクいっても結局収入源はSチタンと中コア

気がつかなかったことにしとこう・・・
  1. 2008/11/18(火) 00:33:09|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休憩

レアがでないレイク通いも飽きてきて
Sチタンの倉庫圧迫に嫌気が差して休憩ですww

3.7Mくらいの寺買い込んで少し息抜きです。
tera.jpg

寺参拝
1回目
tera1.jpg
3.7M+1Mだから・・・

ええ赤字ですよww

2回目
tera2.jpg

えっと・・・・ トントン?
ディスク出たと思ったら疑惑の最上級だーく
うれねぇよ・・・
あの青い三角の物体も何とかしてくれ



ふざけんなって勢いでやったら
+7.jpg
 

んーまーべらす
  1. 2008/11/16(日) 02:28:06|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続レイク&製造

今日も6回ほどだらだらとレイクいってきました

1114


やっぱりレアはなし^^;


Sチタンマーシャル足がでたから
こつこつやってた製造のために青コア2個投入

seizo01.jpg

ナイスなOPついちゃいました



鬼門の増幅製造!!

seizo02.jpg


この流れは・・・  ざわっ・・ざわっ・・




seizo03.jpg

ktkr!!

まぁ頭製造で上級Mカトリも上級ディスクもなくこの先真っ暗ですが^^;

Mカトリ1Mくらいになればなぁ
  1. 2008/11/14(金) 11:49:01|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だすく

寝る前にダスクいってきました。

結果
lake02

やっぱりこれも5回分です^^;

進入チケットの「地図の一切れ」はまだ在庫あるからいいけど
露天で購入してたら5回いってほぼトントンという悪夢・・
マイナスにはなってないけど+2Mか+3M程度

まぁなんというか眠くなるwww

今日はラダークから中級フレイムGET!!


中ボスはもはや一般MOBの認識で
ジグドリスパエル様よろしくお願いします。



  1. 2008/11/13(木) 00:46:47|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイクインダスク

FBが名誉まだ5なんで名誉クエついでに3回ほどいってみました。

結論から言うとしょっぱいw
100M達成はかなり通わなくてはならない結果に・・

lake01.jpg

これ1回じゃなくて3回分・・
ディスクはもちろん中級 チタンは一応S付き
まぁ雑魚はほとんど無視 S影チタン以下防具と青と赤の耳と腕輪はNPC売りと分解
S影チタン装備の正OP増幅埋まりの胴頭以外
2S影チタン武器or2S影チタン武器率埋まり
このあたりが出ないとキツイ
影エポの場合10個以上出さないと現実的に無理
中級エクステ5個ってのも薄い
2S影チタン武器なんてそうそう出るもんじゃない。てか出ないw

とりあえずFBを119まで育ててセブン腕耳+2装備
そして名誉クエついでにのんびりいくしかない

ハックから中級エアーディスクでた時はもうね・・
しかも2回目ときたもんだ
  1. 2008/11/12(水) 00:32:55|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各ダンジョンで100M目指そう企画

あまりプレイできず露天のみ

900*27=24.3M
550*3 =1.65M
25.95M

前回のとあわせて
83.8+25.95=109.75M

70PTDでは100M超えたんで
次はダスクでもいってみましょうかね・・・
ダスクは増幅埋めか2S影武器系でなきゃ乙りそうな感じ^^;

1chみてたら比較的安い印章みつけたんで
3つ買ってみました。
あとで早速いってみます。
  1. 2008/11/10(月) 20:26:14|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懲りずにチタン発掘

今夜も懲りずに70PTDに通ってみますた。

1108.jpg

今回は+4ガードアミュとか+5リングとかのくそアクセでるし
ニコニコみてて沸き時間過ぎたりとグダグダ
2Sもなし

ギルドで寺2参拝で+3S戦ブレでたんでまぁよし。

  1. 2008/11/08(土) 03:54:35|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売り上げ

Sチタン     900k*37=33.3M
2SチタンB頭  17M*2 =34M
中コア      550k*30=16.5M

合計 83.8M

1PCなんで露天だしっぱできないいで
売るのに時間がかかりました^^;

タイミングよく製造者さんがいればすぐうれるんですがね・・

いつまでSチタンがこの値段でうれることやら・・・・
  1. 2008/11/07(金) 21:56:59|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sチタン発掘業

ちょっと時間があったから倉庫にたまってた70PTDを消化しました。

今日の収穫
70ptd

青コアは価格破壊にて省略
中コア出すぎ^^;

2Sはバトルの頭が2個でました。
値段的に 頭>>>>>足>>胴>>腕 なのでよかったのですが
欲を言えばアーマーかマーシャルなら・・・


あと久々に寺1も1回だけ参拝して
白コア1 赤2 青2 マテコア(ブルミス)1 最上級アーマーCT1 最上級エアー1

プラスになってよかったです^^


  1. 2008/11/05(水) 23:32:43|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかね。

おかねがないので困ります。

比較的安いチケットのDにこもってます。

とくに書くことないのでww

70PTダンジョン
パラサイトハウス/マミーの墓/スケルトン炭鉱
500k以下で売ってたら買い込んでこもってます
WIZだと3回食えるんで結構安定^^
Sチタン 青コア 赤コア 中コア くそアクセ 下級エクステ(過去1回あり)

ルイーナステーション
BLの名誉クエでこもってます
蜘蛛は食わずひたすら牛さん
ドロップにムラがあるがまぁ赤字にはならない
上雷 上闇 上聖 上CT プラコ ガード+7 赤コア 青コア
レアで必殺武器とかバイクもでるらしいけどNの必殺チタンがまれにでるくらいw
一応2Sチタンも牛から確認しました
SオスミやS影チタンはNPC売りでPOT代に・・・

亡者の塔 B1F
ダンジョン内の移動が多く人気がないためチケット投売りのため
確実に黒字
ペットの経験値やスキルの経験値が意外といい感じでたまる
箱の数が多いからドキドキ感うp↑
赤コア 青コア 2Sオスミ ガード+7 上空 上血 上土 亡者のエポーレットB2F
ディスクの種類これであってるか不安・・

とりあえず少しづつ記録してきますわ

70PTDの風景 マミーは集めやすくてイイネ
マミー
  1. 2008/11/03(月) 12:23:26|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

