ちらし裏

がんばって生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラチナ ポチっと

日付も変わり
12/31 今年最後の日

今年一年を締めくくるために
プラチナ10個ポチってきました
















7777.jpg

叡智+7(3日)
戦神+7(3日)
下級インハン*2
中級インハン
上級インハン
赤コア
青コア*2
青POT100



もうぜってぇあけねぇよksg
  1. 2008/12/31(水) 00:18:38|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況情報

前回のゴールドバッヂ惨敗を経て
こつこつ駅通いしてました。

sta01.jpg

約駅1回でシルバー20前後 ゴールドFC30前後

んでゴールド作成で平均1回くらい失敗でプラチナ失敗
30分水の泡ってのを繰り返してました^^;

ゴールドFCが時間帯によるけど50k-90kくらいでサクサク売れてくれるんで
かなり助かってます。

んでやっとプラチナ10個完成^@^

今年の締めにさくっと空けてやるんだじぇ

pla.jpg

駅の感想
箱の中身はゴミしかでないお

たまーにこんなものがポロッとでるくらい
9999.jpg



んで価格破壊の寺いったら久々にコンボが結構続いたー

combo.jpg

やっぱり青コアしかでねぇの
オロカからブルミスでたけど売れんのか?こいつ・・・・
  1. 2008/12/30(火) 21:02:02|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金バッぢ

前回の予告どおり20個ためてポチってきました

gold.jpg









結果
aftergold.jpg

自動POT*3
赤POT50*2
青POT50*1
バイクブルー(3日)*2
RW3(3日)*1
オード10*1
亡者1F*1
青コア*1
戦神+7(3日)*1
守護+7(3日)*1
修練エポ(3日)*2
ボード(3日)*4

結論

ダメ!!ゼッタイ!!


赤POT青POT青コア亡者オードRW3以外即NPC売り

戦神+7迷ったけど3日じゃどうしょうもねーってことで
ポチっ



1個2Mでうっときゃ40Mか・・・・


ふぅ




※倉庫に青コア貯まったからチタンM胴にぶち込んだら
まんまと率上限 そのままこっそり突破しちゃいました。
動画とったんだけど手違いでファイル破損><
お亡くなりになられました

メモ
頭Lv5 30% 足Lv5 23% 胴Lv4 0% 腕Lv3 100%



  1. 2008/12/23(火) 03:15:52|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっぷでーと

いろいろきましたね

BLのCPスキル重くなり見づらくなりました><
なにやら戦争が大変なことになってるらしいですね><
レデュースパワーかかってるMOBに再度かけると発動すらしなくなりましたね><
オートアタックがががが><爪がががが><
Sチタンバトルうれねー><

実家でブレーカートンでPCダウン
うわさのログインできない状態に><><


HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Enum\Root\LEGACY_GPP
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Services\GPP
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Enum\Root\LEGACY_GPP-CABAL
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Services\GPP-CABAL
HKEY_CURRENT_USER\Software\CABAL ONLINE
HKEY_CURRENT_USER\Software\ESTsoft
HKEY_CURRENT_USER\Software\GamePot

さくっと消してくれたわ

無事ログイン

最近SSとってない><
プラチナ失敗しすぎ><

ゴールドで妥協して20個くらい一気にあけて見る計画

次回報告予定・・・・・か?
  1. 2008/12/19(金) 01:52:33|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了^^

さくっとお寺参拝3回すませて終了しました


160end.jpg

なんか寺の鍵箱青コア率多くなってないですか?
12箱中 7個も青コア 
他 赤 白F 叡智+2 S99*2

白コアもチャク箱から1個のみ・・・


でも都市伝説と思っていたアレが

tem201.jpg


tem202.jpg

そうです
ウマーです

いつか使うかな・・と思って売れずにしまっちゃうから結局収支はマイナスな気分

そりゃ寺3Mでも売れ残ってる罠


独断相場メモ

寺2(8M)>火山(5.5M)>寺(3M)>駅(1.5M)>ダスク(700k)

注目株は駅
ちょっと前まではダスクと大差なかったんですが
クリスマスの靴下を先読みで値段が上がってますね
前回のイベントを知ってる人は駅のウマさわかってるはず・

緑がぼろぼろでまくりんぐ


今日のメンテで靴下くるのかな?


スキルの変更はもう僕にはどうでもいいですww

現在WA Lv32 Sノービス Mノービス

蜜吸いすぎ
  1. 2008/12/15(月) 13:23:25|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと!!

今日ブートキャンプ2時間でやっと160到達しました
150前半ダラダラしてて為かなり長く感じました

知能も1k超えてなんか強そうな感じですww

どっちかというと弱いんですが・・・

金がないから装備がどうにもしょぼくて
いまいちです。

必殺ラピ買わなきゃなんでしょうが
んー
それよりまず16%頭なのかな
んー

まったりいきますよw


まずマテクエおわらせなきゃ^^;

25分くらいでロバ終わったのはよかったけど

時間なので落ちです

明日は寺参拝です。

160.jpg
  1. 2008/12/13(土) 01:34:50|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごぶさた

リアル事情で実家に長期間帰省することとなり

PC本体とマウスキーボード持参できてます。

モニタは昔使ってたDELLのブラウン管
PCデスクないんでTHEちゃぶ台

近くの某○じま電気でLANの子機買って(安値世界一への挑戦?)
早速接続 電波弱;;

試行錯誤してなんとか電波中まで回復

んー

まぁリアル忙しくて夜中にちょこっとしかできないんで
いいですが


回線の事情かなんだかわからんが大変なことに
bug.jpg
  1. 2008/12/11(木) 00:26:33|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと!!

やっとM足Lv4証明成功しました・・・

yatto.jpg

意思足つくること約30回
証明材料になる+HP100以上ができたのは2回・・・

今回は+HP120ができたんで赤コアで+0にもどす作業があり

しかも
3334545434560
こんな感じでした。

これからはドレインと幸運で稼ぐかな・・・
  1. 2008/12/06(土) 21:47:54|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ダンジョン

あちらのテスト鯖にきたとかこないとか・・

94a6589c.jpg

ソロではきついらしいですが寺2よりはマイルドな感じにしてもらいたいです。


楽しみですね


とりあえず今日もブートキャンプ2時間して無事169の5%まできました。

今日はPT構成というかなんというか
まぁよかったんで60%くらい増えた計算です

ウマウマ^う^

FBも120になりましたー

サイドのあのでかいの100匹めんどくさい;;
  1. 2008/12/05(金) 03:16:31|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製造 

まじで

意思オスミM足出来なすぎじゃね?

合計25回くらい製造施行して証明の材料になるHP+100以上できたの1回のみ><

shome.jpg

いざ!!
ポチッとな


sippai.jpg


正直ねチタン突破したらあとはスムーズだとおもってたのね

だまされましたわ。


半分あきらめ状態で今日もブートキャンプに参加

158の0%から始めて 赤25+黄25 2h

現在158の46%ですね

単純計算で@3時間か
  1. 2008/12/04(木) 03:27:11|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cabalブートキャンプ

ちょっとWizのLvあげしてきました。

倉庫にあった赤ブレピ50%と黄ブレピの廃ブリットで2時間+αですが^^;
156の90%→158まであがりました。

@2がんばってあげてとりあえず160目指します。


FBは22時戦争に参加して無事名誉6に^^
やっと+2アクセ装備できるように・・

2時からの戦争にも参加したけど150-170 
10vs10ってww
しかもコールド負けwww

すぐに130-149にも参加負けましたが無事Wexpもらえました。


特にSSもないですが終わります。


  1. 2008/12/02(火) 12:41:35|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争

119FBの名誉がまだ5なのでちょっと戦争で稼ごうかと思って参加したら

25%とか増えるじゃないですか!!

ちょっとびっくり

オーガのリポなんてちんたら待ってることないじゃない

戦争自体も蒸発がすくなくて結構楽しい感じww

レガシーがかなり重要な感じがした。

ダンジョンの方はちょっと休憩して今度は暗闇の印章10個かって
FBのLvあげついでにやってました・・

まだ3週しかしてないですが^^

最初の弓BOSSで赤コアだったときはもうあきらめムードなのは僕だけ?

経験地も119で1週で30%以上となかなかウマイ

製造でM足Lv5100%まできましたが
意思製造がやけに成功率低く出来てもMPとかもうね^^;

オスミ穴埋めの800kも意外と痛くて
ノダカの失敗率には時々殺意を覚える

亡者あたりで落ちる1Sの意思HP140安く売ってたら
買ってチャレンジしかないな・・・

  1. 2008/12/01(月) 21:47:19|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

