ちらし裏

がんばって生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブWA

最近最後のWAばかりやってます。

現在Lv59まできました。
アリーナばかりで育てたのでスキルががが・・
Lv1アリーナは正直いまのスキル上限の仕様ではソロ無理っぽいですね^^;
メタルマンダーあたりからの被ダメが痛い。
しかも殲滅間に合わない。
装備に金かけてガチガチにして
いけばいけるのかも知れないけど
シャドーチタンを強化する度胸はない><

あとチタングレソの装備条件きついね^^;
最短でSつきだと58か59?
大刀だともうちょっと早いっぽいが・・・


委託で面白い武器見つけたから買ってみた
サクッと強化して+6まで^^;

blueGS.jpg



・・・・・・

うはwwこれ最強wwww










ネタ武器っていわないで;;;


金ないのに何やってんだ・・・・
  1. 2009/01/25(日) 10:51:17|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃれんじ

バッヂイベントも終了して最後の挑戦してきましたよ


be.jpg

プラチナ*15

相場5Mくらいだから 買ってないけど75M分
貧乏人には大金;;;






さくっとオープン

af.jpg


さくっと死亡のお知らせ


もちろんエポ類はすべて期限付き><

軽く見積もって60Mくらいの赤字wwww



まぁこんなもんだろーね

撮影料60MのSSです

back.jpg



次は獅子舞だそうで
なつかしいねぇ
灯台のとこでよく戦った記憶がある・・・・



最後にレアなSS撮れたんで^^
初体験でした。
結構あるもんなのかな?

hatena.jpg



  1. 2009/01/22(木) 03:49:17|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっぢっぢ

次回のメンテでバッヂも終了みたいですね・・・

最後にもう一度勝負しようと駅通いしてました

通いといっても10回もいってないですが^^;

駅1回での最高記録が

35sta.jpg

毎回これくらい出ればうれしいですよね。
ディスクは最近闇がぜんぜんでないですが
雷とかは6枚とか安定して出てるのでウマー
いつ来るのかわかんないミスティ増幅作成のためにとっといてます。

まだ1束しかないです><


pppp.jpg


メンテ明けはこれで勝負じゃ!!!!


  1. 2009/01/19(月) 13:27:13|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル

PC触れるけどダンジョンとか出来ない時間が結構あった為
最後のWAのスキル上げ兼ペット育成してました。

ソードマジック両方入るようになったので
スキル上限まであっという間でした。
上限までくるとこんな感じになります。

skill.jpg

Lvあげるのは黙々とキコリでいいんだが
シナリオクエがめんどくさい><

現在Lv36 シナリオクエLv20くらい

調査団のキャンプ地がうざい><

しかもこの後吹雪の祭壇が待ってる><



まったりいきますわ


そういえばサブのBLで70PTDが3沸き出来るようになった。

ソード増幅4%ミスティ足が5Mで売ってたから購入
気持ち殲滅が早くなった?くらいでしょうか
まぁドレインよりはマシってことで・・・

09011601.jpg

エポはいいから
チタンをだしやがれ・・・
  1. 2009/01/16(金) 01:19:09|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備

へっぽこWIZの装備を晒してみます。



頭:率8%必殺オスミM+7[クリダメ+20%] or クリダメ10%必殺オスミM[クリダメ+20%]
手:HP5%ドレインミスティ+7 増幅ミスティ+6 4%
胴:牛産オスミM+6[M増幅+7%HP+50]
足:影チタンM+6[M増幅+7%] or HP上限+30ドレインミスティ+6
武:ミスリルオーブ+6[M増幅+7%] ミスリルオーブ+6[クリダメ+10%]
首:ペイン+4 or バンパイア+4
指:ラクリン+2*2
耳:バンパイア+4*2
腕:叡智+4*2
ボード:白ボード
エポ:叡智プリド

改善点多すぎでどこからいじったらいいか困ってる状態・・・

腕の増幅は7%買えるほど金ないし
1%あげるために100M以上も使うのは・・・って感じで4%のままです><
ペットにHPドレイン2%くらいつけばボードとペットで・・・・
HPドレイン2個つくのはいつになるのやら^^;

足はほぼ影チタンですがDEFがほしいときにミスティって感じで
上限オーバーもなんのそのwww

ミスリルオーブクリダメ埋めは罠っぽいので変更を検討してます。
予算的に率4%必殺ラピスかダメ6%必殺ラピスかな
ダメ7%必殺ラピスみないねぇ><
ダメ10%or率5は高すぎ・・・

インスタント製造でもう一個M増幅埋めミスリル狙うってのも考えたけど
いままで1個しかつくってなくてそれがM増幅埋めという奇跡を起こしてるので
次の周期まで何十個も作る羽目になりそうで・・・・

もし
yaruo.jpg



ってのがあったらコメントお願いします><
  1. 2009/01/14(水) 15:24:05|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争寺1戦争寺2*2

今日はこんな感じでした。

さすが絶製造を掲げたらチャク様がポロっとご褒美をくれました

mimi+4.jpg


通産4個目のバンパイア耳+4

いくらで売れるんだろう・・・
様子見で70Mからいってみます。


その後戦争でぼろ負けして

寺2を2週してきました。
1週目は一番レアなものでSエクスト+3?

2週目はSミスリル頭 2S99頭 S防壁+3*2 白*2
どれもおしい感じ?
ミスリル埋まってればウハウハ?
頭だからそうでもないか
2S99頭 必殺だったらよかばってん。

防壁も2個も出るなら1個叡智ブレあたりにしろと・・

まぁ黒字だったんでおkkkkk


がんばってお金ためよう


※なんとなくMカート下がってきてる?
3.5Mになってきてる。ここが我慢のしどころだZE
  1. 2009/01/12(月) 02:31:18|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金欠

製造してたいしていいものも出来ず
そして売れない
売れても捨て値・・・

M足50%くらいまできましたが
残金500M切りました><

製造禁止


とりあえずこの不況の中がんばってお金ためよう・・・


70PTDいってもいいけど
バトル系の売りがきつい感じ
マーシャルくらいでしょサクッと売れんの・・・

駅でもいいけど
ゴールドバッヂ1M切ってるし
いいとこ1回で4枚くらいか?
30分で4M+αって結構大変ね^^;

火山はチケット代が高くてきつい
寺1はチケットが価格破壊で2Mもしないから
黒字にはなるだろうけど青コア確変きたら乙る

亡者1はいいけどダンジョン内の移動がだるすぎる


どれもダメじゃんwwww


バッヂイベント終わったらどうすんだこれ?

かなりネガティブですが
やる気はありますよ?

+4アクセ類 夢の+7+8エポ狙いで寺がいいのかな・・・
  1. 2009/01/10(土) 19:23:03|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運の無駄遣い

INしてみるとなんだかアイテムが配達されていた。

何も買った覚えもなくなんだこりゃ状態で

box.jpg


ゴールド交換もしてないのでよくよく考えてみると



2222.jpg


これだ

てか222名って^^;

結構狭き門通ったぽいね・・・・





ポチッと

box2.jpg


あーあ・・

少しの間4Mで出してたけど売れやしないからギルメンにあげました。

せめて叡智ならねぇ・・
  1. 2009/01/07(水) 01:10:03|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月

正月ってやつでリアルでいろいろ忙しく
まとまってIN出来る時間がなくあまりやってないです・・・

委託みて亡者1か駅あたり1回やってまた委託みて落ちって感じです

M足製造がんばってますがほとんど進んでないです><

それはがんばってるというのか?www

最近ふと思ったことなんですが
ドレインミスティ足って+20が出来たら0.5%くらいしかひょっとして増えない?

幸運オスミ足は最低のが出来ても1%入った気がする・・・

ドレインミスティ製造
メリット
ドレインは最低ランクが出来ても捨て値だが売れる
+40できたらまぁ自分で使おうかなレベル(現在の+30でも問題ない)
デメリット
進みが悪い
上級ブラッディや赤オスミコアの出費が結構痛い

幸運オスミ製造
メリット
進みが速い?
ホーリーディスクの単価が安い
デメリット
素材の2Sオスミ足の供給が少ない
ほとんど売れない

Lv5は他にも守護とかあるんですが
前に2回チャレンジしてみて2回とも失敗という結果から
作る気がしない
しかも素材に+2使う



んー
どっちにしろ売るものもなくてお金がないや・・・


ashi.jpg

atama.jpg

  1. 2009/01/06(火) 01:17:49|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけおめっ

気がついたらTVからEXILEの歌が流れて年が明けてました。

とりあえず初詣として寺参拝
ってゲームで初詣ってどこまでゲーム脳なのかとwwww

1回目
1101.jpg

青*5
赤*1
アスコア(ブルミス)*1
最上級アース*1

だからこいつは売れるのかと小一時間(ry


2回目
1102.jpg

青*2
赤*2
S99FA頭*1
防壁耳+4*1

防壁耳+4はあまり使わないけどあるといいよね
これで防壁耳+4が2つそろったからちょっとうれしい

3回目
1103.jpg

青*3
赤*1
S99胴*2
Sトパクリ*1
最上級ブラッディ*1

ディスク出なかったら完全赤字
最近寺いってもこんな感じなドロップ多いよね・・・



サブの135BLで寺初挑戦!!

フェンサー+オーラ+ソーマス15%+シャープネスLv3使用でなんとかチャク超え成功

時間がぎりぎりで鍵も緑だったため鍵クエやって終了でした。
バフポ頼りですねー^^;
  1. 2009/01/01(木) 13:39:08|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

