ちらし裏

がんばって生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとね

L5-100.jpg

やっとLv5の100%まできましたよ
んでもって証明は最初MPばっかつきやがって
ついカッとなって委託とにらめっこしながら無事突破

gj+3.jpg


そーいえばまたBLのエクセレントできやがった・・
うれしいんだけど
売りづらいよ・・・・

前回のは20Mでさくっと売れたんで今回も20Mでがんばってみる
HP+40.jpg


Lv94以下の戦争が面白い^@^
現在WAがLv86
Lv94止めして戦争楽しもうか悩み中
  1. 2009/02/26(木) 22:54:53|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ます

眠いんでSSないけどあったことをさささっと書き込んでみる

必殺M頭9回製造 率8 1つ完成

100M売却

その金でドレイン足10回製造 HP+40 1足完成

勢いでペット穴埋め *6

結局 ダメ1 ドレイン1 他ゴミというの最悪の結果

サブのWA用必殺お墨GSの一番安いやつ購入

すんなり+6成功

率8の100M跡形もなく消えるwww

お店出して寝る準備 ← いまここ

朝起きて何も売れてなくて泣く

r-hn-060727-0603-ns.jpg

  1. 2009/02/23(月) 01:50:33|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青コアヤバスwww

昼間のんびり70PTDで発掘しててふと委託を見て
ふいたw

09/02/20 午前中

青コア
220004.jpg

もうね・・・NPC売りが10kだからもうノダカさんに売ったほうが楽な気がするww


ついでに主要コア類

赤コア
220003.jpg

白コア
220002.jpg


優秀な 中コア様
220001.jpg

JFSですが
運営さん何か対策しないと本格的にやばいんじゃないの?
oi
misu
おい
紀伊店のか?
  1. 2009/02/20(金) 13:56:04|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンダ

パンダの着ぐるみアバター来ましたね^^

こっそりパンダ好きな僕としては見逃せない逸品

鼻息も荒く仕事帰りにセブンイレブンへ
少ない小遣いからウェブマネー購入でNAS茄子NAS

まったく当たる気がしなく
そろってもかぼちゃ・・・
どこがゴールド当たりやすくなったのかと小一時間・・・


残し少なくなってきたところでシルバーぞろいからの全回転でパンダ揃い


無事GET

一安心


2/17は元JAMのYUKIの誕生日
友達でも知り合いでも友達の友達でもないので関係ないですがwww
一応昔から好きなんで^^
LIVEもJAMのTHE POWER SOURCEからツアーはほとんどいった。
最近はタイミング的に行く機会に恵まれず・・・
yuki.jpg

YUKIももう36?37?
妊娠7ヶ月らしいので
元気な子供が生まれるといいですね^^
  1. 2009/02/18(水) 02:54:23|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下級エクステ65Mで売れました。

この前火山ででた下級EXが70Mじゃ売れなくて
65Mにしたら即売れたという・・・

今の時代転売はNGですね
日に日に相場が下がってます

1Mなら即売れと思ってた回路やマテリアルコア(ミスリル)が
気がつけば1Mきってるし

製造材料も軒並み下がってますね・・

必殺M頭は率8で150M ダメ16%でも350M前後でしょうか
完成品が下がってるということは材料も下がってるわけで
まぁazlの価値が上がったと前向きに考えるしかないですね。


最近やってることといえばWAのスキル上げですwww
現在Lv76 スキルAMのカンストまで着ました。
スキルの仕様が変わってあがりやすいですが
新規の人にはスキル代金キツイでしょうね・・
GMスキル1つ買うのに赤コア4個
スキル2個とアップグレードスキル6つで赤コア32個か
そんなに大変じゃない感じがしますか?

新規の人にとったらかなりきついですよ
まず赤コアでねぇーよ
GMスキル取れるのLv80からでしょ?
70PTDで時々レベル 駅でもまぁ3週に1回くらい?
まぁ駅3週したら亡者Lv見えてきてるでしょう
亡者行っても大してでねぇーよ
亡者2か火山でしか期待できないし

新規は回路とチタン+0をチマチマ売って
増幅埋めが落ちるように紙に祈るしかない^^;

でもね中コアの価格維持は優秀^^





おまけ

下級EXでのあぶく銭による製造結果

ドレインミステイBL*5WI*5
結果
BL HP20*3 HP25*2
WI HP20*1 HP*25*3 失敗*1

+2ランク1つくらい作れよ!!と声を大にして言いたい

Lv5 67.7% → Lv5 74.8%

おまけその2
昔のガメポくをりてぃSS^^ 06-11-22

061122.jpg
  1. 2009/02/16(月) 00:38:56|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすががめぽ

いやぁひさびさの予想を覆すメンテきましたねwww

まず大型うpデートでもないのに4時から20時までの長時間メンテ
しかも延長延長で終了2時。
20時間メンテ

終わってみたらネットワーク系のメンテと
アイテムショップの新装www

オープンβからやってるからもう慣れましたが
新規の人とかは正直びっくりというか呆れるでしょうね・・・・

CPスキルのうpデートの時にくらべたら
かなりマシな部類って思っちゃうのが調教された証だろうか?


まぁロストワールドの時の予行練習かも知れない・・・・・・


メンテ後火山いったら
exex.jpg
ぽろっと


出るもんだね

70Mでうれねーかな・・・
  1. 2009/02/12(木) 01:20:14|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半復活?

PCなんとか復活しました。

Cを友人からもらったPCのHDDと交換したら無事起動
windowsうpデートも問題なしで一応復活。
いろいろインストールして気になることが・・・

Cの読み込みの音がやけにうるさい。

友人いわく
「そのHDD古いよ。交換オススメ。てか必須」

どうりでPATA
pata.jpg


んで本日HDD購入してきました。
XPいれんのめんどくさいからまた後日・・・

ついでに内蔵HDD1Tが6千円台という
田舎では考えられない値段で売ってたため購入

外付けのHDDが起動時
「ぷっ」
とかあやしい声で鳴くのでちょうどよかった。


安心してcabalにINしたが超デフレで^^;;;;;

ロストワールドとかジグメタルくるのに
この状況はかなーりやばいwww

ロストきたら少しにぎわうだろうけど
ロストがもしこけたら・・・・・


CABAL Onlone 終了のお知らせ

がんばれ運営 がんばれ運営


デフレ対策案

コア類のNPC売値の変更
Fコア
下級100k中級200k上級300k最上級500k
うpコア
下級200k中級500k上級1M最上級10M

これでいいんジャマイカ?

そーするとBOTがどうとか言うんですよね
わかります。
  1. 2009/02/09(月) 02:01:24|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪

いきなり家のブレーカー落ちてPCも落ち
そんでもってPC起動するとorbitがエラー出るようになり起動せず・・・

アンインストールして入れなおすも変わらず。
気になるのでXP入れなおすもマザボのドライバーCD見つからず。
ノートでMSIのホームからドライバー落としてインストール。
無事XP起動するもSP3入れるとインストール途中でフリーズ
5回ほどXP入れなおしてみるも同じ状態。
SP3あきらめてIE7だけでもとおもいいれるもまたフリーズ

メーカーロゴ画面かXP起動画面で2回に1回はフリーズする><

んでSP2とIE6でなんとか起動してる状態?
IEが時々エラー吐くけど・・・・・

Cが壊れたのかな?

cabal入れてみたがうpデートに4時間www

なんとか今INできてる状態です。

3年前に購入したんだが酷使しすぎたのかな?

いまPC安いし新しいの買おうか検討中><


とりあえず初めて獅子舞に遭遇・・
フォガ獅子舞ね
SP4本で何とか倒してみた。
バイク3日
赤P50*2
力POT*3
知能POT*3
自動POT*20

苦労の割りにこんなもんなのね。。
  1. 2009/02/02(月) 10:26:32|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

