ちらし裏

がんばって生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cabalの未来予想図

長時間放置して見てみるとそこは別世界でした・・・



death01.jpg


death02.jpg


ううーん

おそろしす><
  1. 2009/05/26(火) 23:47:31|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活。

やっぱりPCがおかしくてついに起動しなくなりました。

グラボのファンが故障して回らなくなり温度100c超え
気付くのが遅くてそのまま使用してたことにより
その近くに配置されていたマザボのチップセットファンも故障
そのままマザボ永眠です。

んですぐにマザボ注文してついでにCPUも
core2の2.8もセットで購入

到着しすぐにPCに詳しい友人召還し取り替えてみるも
モニター反応せず><

どうやら押入れから引っ張りだしてきたメモリが古いらしく
だめなんじゃないか?とのことで購入しに・・・

んで貧乏性でPATAのHDDばっか使ってたのを突っ込まれ
HDDも購入。

んでやっと復活しました。

マザボ+CPU+メモリ2G+HDDで 約35000円

かなり痛かったです><


ってことでやっとcabalできました。
  1. 2009/05/26(火) 14:35:13|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

称号

ダンジョンの称号のためダラダラ消化してました。

ダスクと駅と火山は10週終了しました。

次は亡者か寺か・・・

比較的寺の方が楽かな

亡者ツアーは日曜日プロキが勝ったらにしますかね


タイムアタックしてみた

TA-lake.jpg

TA-sta.jpg

TA-vol.jpg


微妙wwwwwwwwww


  1. 2009/05/13(水) 01:30:05|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

PC復活しました

結局グラボのファンが埃まみれで逝って回らなくなってたみたいで
ファンを交換すれば良いみたいですが
友達がグラボくれたんでそれを装着して無事復活しました。

グラボも前よりパワーアップして快適です

交換前 MSI NX6600GT
交換後 ASUS EN9600GT

温度もcabal起動してて40℃台キープで安心です^^
  1. 2009/05/12(火) 01:36:57|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐらぼー

どうやらグラボが逝かれたらしい

cabal起動時106度・・・

いままで何度でいつからこうなったのかわかんないですが

友達からグラボ貰える予定なんでそれで試してみますわ
  1. 2009/05/09(土) 22:34:29|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oi

パソコン蛾ぶっ壊れた




いきなり落ちる
掃除して復活したと思ったら
また落ちた


マザボか電源逝かれたか・・


買い替えとか修理とかそんな金ないから><

せめて電源ならねあまってるPCからもってくれば何とか・・・・

マザボだったら絶望

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2009/05/08(金) 23:27:43|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダスクにいってきました!

ダスクを3回くらいやってきました。

中コアそこそこでるけど
価格が落ちちゃったからね^^;

でも赤字はない感じ。







090501.jpg


マーベラス!!!




市ね
  1. 2009/05/01(金) 16:31:50|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

