ちらし裏

がんばって生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製造ダメゼッタイ

無駄にがんばってます><


  1. 2009/10/27(火) 10:09:51|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+9SIGイベント

SIGイベント開始のメンテ日運良く仕事が休みですぐにIN

イベント内容をさらっと読んでなんとなくやばい感じがして

委託の赤コアとインハン買いあさりました。

赤コア150個↑(500k-600k) インハン18個(5M-5.5M)

その夜にはピークを向かえ赤コア3Mで売れる時間が過ぎ
だんだんと下降し1.5Mで落ち着く間にさばききる事に成功。
インハンも最初18Mで売れたが途中から課金インハンがあふれかえり
最後は10Mでなんとか逃げ切る感じでした。

このイベントで約+360Mでした。

多分このイベントの最中は昼間に1M以下の赤コア買って
夜に1.2~1.3Mくらいでさばければ
コンスタントに10Mくらいなら稼げそうな感じです。

+9SIGは俺みたいな下級戦士には挑戦する気も起きない><

頭はともかく体はかなり魅力的なんだけどね・・・
運良く低出費で+7までいけても
+7→+8が60M+8→+9も60Mで結構痛い。

まぁあきらめですわ。

設けたお金で必殺トパ購入。

お得な率5の強化済みが売ってたので購入。

まぁ少し強くなった気がしますww


あと少しレアもでました。


ランプから

ranp.jpg

10Mでもぜんぜんウマウマ



70PTDで


2sm.jpg

50Mで即売れした

ウマウマ
  1. 2009/10/24(土) 00:38:03|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言いたかねぇーけどさ

よく某巨大掲示板で
うpぐれ確率弄ってるとか言うレスみて

完全確率だからしょうがないよ
とか
たまたまお前の運がなかった
とか思ってました






なんだよこれ


oioi.jpg

+3から6連荘失敗wwwwwww

笑うしかない。


100歩譲って+3→+4の成功確率が50%だとしてもだ
これはないだろ
どんだけ逆レア引いたんだか

スロットで言う北電子の乱数ってやつですかね

北電子ってそうそう「北の湯」の北電子wwwww


kitanoyu.jpg
  1. 2009/10/20(火) 13:50:30|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

40足増幅製造結果

ソード3% 3/40
ソード4% 6/40
ソード5% 2/40
ソード7% 1/40

マジック3%  5/40
Sマジック3% 1/40
マジック4%  5/40
マジック5%  6/40
マジック7%  1/40

失敗 10/40


マジック7%できたから満足です。

欲言えばもう1足・・・・


m7.jpg
  1. 2009/10/13(火) 01:50:45|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売れた。

中級EX売れた。

インフレ時代以来久々の所持金1G超えた。


cabal全体からみれば
たいしたことなくても僕にとってはうれしい。

使うためのお金なのにしかもゲームの
でも貯めたら使いづらくなるよね?

僕だけ?ww


azl.jpg


お約束www
  1. 2009/10/08(木) 18:01:35|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Upgrade7.0 Siena, the Queen

最後(?)かもしれない大型アップデートがきましたwww

おい
タゲ取りづらいぞ!!!

まぁそのうち慣れるでしょう


パニック警部 5キャラ分もらいましたが
売りました^^
シエナ2 まだいってません
ブレンド 空気
足HAEEEEE

こんなもんです。



こつこつリジェネ放置でためたゴールドが1枚分になったから
あけました。

gggold.jpg


結果

フォースコア(上級) 3
アストラルボードカードX2 Red(3日) 3
アストラルボードカードX Green(3日) 6
アストラルボードカードX2 Blue(3日) 3
アストラルボードカードゼロブラック(3日) 2
アストラルボードカードゼロシルバー(3日) 4
名誉あるアストラルバイクカードRW3(3日) 3
アストラルバイクカードBlue(3日) 3
修練者のエポーレット(3日) 4
守護のエポーレット+7(3日) 3
叡智のエポーレット+7(3日) 2
マナポーション(大)(50個) 6
ライフポーション(大)(50個) 5
ライフカプセル(大)Type A(10個) 5
ライフカプセル(大)Type B(10個) 6
亡者のエポーレットB1F 2 
オードサークル(10個) 2
スロットエクステンダー(中級) 1
コアインハンサー(上級) 1

中級EXでてびっくり
連打してたからSSとれず><









次回予告(?)

+440.jpg



  1. 2009/10/07(水) 11:42:03|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

