fc2ブログ

ちらし裏

がんばって生きてます。

戦争

119FBの名誉がまだ5なのでちょっと戦争で稼ごうかと思って参加したら

25%とか増えるじゃないですか!!

ちょっとびっくり

オーガのリポなんてちんたら待ってることないじゃない

戦争自体も蒸発がすくなくて結構楽しい感じww

レガシーがかなり重要な感じがした。

ダンジョンの方はちょっと休憩して今度は暗闇の印章10個かって
FBのLvあげついでにやってました・・

まだ3週しかしてないですが^^

最初の弓BOSSで赤コアだったときはもうあきらめムードなのは僕だけ?

経験地も119で1週で30%以上となかなかウマイ

製造でM足Lv5100%まできましたが
意思製造がやけに成功率低く出来てもMPとかもうね^^;

オスミ穴埋めの800kも意外と痛くて
ノダカの失敗率には時々殺意を覚える

亡者あたりで落ちる1Sの意思HP140安く売ってたら
買ってチャレンジしかないな・・・

スポンサーサイト



  1. 2008/12/01(月) 21:47:19|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<cabalブートキャンプ | ホーム | 小ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2fc3fc4fc5.blog24.fc2.com/tb.php/17-eb4e854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示