ちらし裏

がんばって生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金欠

製造してたいしていいものも出来ず
そして売れない
売れても捨て値・・・

M足50%くらいまできましたが
残金500M切りました><

製造禁止


とりあえずこの不況の中がんばってお金ためよう・・・


70PTDいってもいいけど
バトル系の売りがきつい感じ
マーシャルくらいでしょサクッと売れんの・・・

駅でもいいけど
ゴールドバッヂ1M切ってるし
いいとこ1回で4枚くらいか?
30分で4M+αって結構大変ね^^;

火山はチケット代が高くてきつい
寺1はチケットが価格破壊で2Mもしないから
黒字にはなるだろうけど青コア確変きたら乙る

亡者1はいいけどダンジョン内の移動がだるすぎる


どれもダメじゃんwwww


バッヂイベント終わったらどうすんだこれ?

かなりネガティブですが
やる気はありますよ?

+4アクセ類 夢の+7+8エポ狙いで寺がいいのかな・・・
  1. 2009/01/10(土) 19:23:03|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦争寺1戦争寺2*2 | ホーム | 運の無駄遣い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2fc3fc4fc5.blog24.fc2.com/tb.php/32-0df4cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

