fc2ブログ

ちらし裏

がんばって生きてます。

9月

cabalまだやってます。


シエナで魔攻るーんでて800で売れたんで
お金増えました。

ちょっといい必殺オーブほしいけど
ダメ7%くらいしか値段的に買えません
ぎりぎりですね。

M埋めミスオブ2個の方がいいのかな
とか思ってチャレンジしようか迷い中。

もし運良くM埋めでても+6にできるか謎
+7はチキンな僕には無理><

下手糞な計算でラピスも+7にしなきゃ
クリダメ梅ミスオブ+6と大して変わらんのよね

PTとか戦争とかだとマテやオーラしてる時間多いから
また計算違ってくるんだろうけど
メンドクサイネ

一番いいのはいろいろ持って
付け替えしたほうがいいんだろうけど
そんな金ないし
WAいてPTバフもらってると付け替え面倒だし

フォントイベントも最初はやる気満々だったはずが
ゴールド100個くらいしかないし

最終日にオープンの方向で


朝6時の戦争いったら150は待機5であきらめて
130入ったらカペラ0でプロキ僕だけで
製造&露店キャラで必死にゲート殴り
ラスト20分くらいにいきなりFB現れてびびったが
最初に拠点1個落としててレガシーあったから何とか倒し
その後は必死にガーディアン(小)倒してました。

製造用の名誉稼げたんで良かった良かった。

あといまさらなんだがFC50が10Mだったんで買っちゃって
さくっと6まであげたが
赤Pでさえ失敗率はげしいのね・・・・

赤ピース意外と高くていやになります


war0.jpg
スポンサーサイト



  1. 2009/09/03(木) 07:28:48|
  2. cabal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゴールドコイン 結果 | ホーム | 動画>>

コメント

見逃せない

カバルにぴったりな鶴を漁ってるそこの皆さんに朗報かも。
もうこれ以上無駄な活動はやめた方がいいのでは。
狩りが速やかに済むからキャラはぐっと成長。
今一じゃない?って決め付けないでください。
ホームページからのしっかりしたサポート。アップデートには随時対応。
体験してみるには、今すぐ{[オ]}-{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}を打ち込んでチェック。
  1. 2009/09/03(木) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. お役に立ち隊 #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2fc3fc4fc5.blog24.fc2.com/tb.php/66-64f18bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

noedome

Author:noedome
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ちらし裏へ。

この青POTはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたネバレスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、クリックを頼むよ。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

cabal (78)

cabal

☆☆☆☆☆☆☆☆

©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.
All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示